 


多田野数人 

200510231039186.jpg

ニュースなどであまり紹介されない、多田野(インディアンス)の今シーズンを振り返っていきたいと思う。
昨季はメジャーで14試合に登板したものの、今季は1試合だけ。7月のホワイトソックス戦で4回を4安打、1失点に抑える投球を見せたが、試合直後にマイナー行き。ロースター拡大後も昇格することが出来なかった。
3Aのバッファローでは32試合に登板し5勝5敗5セーブ、防御率4.39という成績。中盤以降はクローザーも務めた。
インディアンスは最後までプレーオフ進出争いをしていたし、リーグ防御率が1位と投手陣が安定していたため、チャンスがもら得なかったのは仕方が無いと思う。
優勝争いができるチームにいるだけに、早くメジャーに定着し、活躍してもらいたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dmajor.blog29.fc2.com/tb.php/72-c84611fb

【多田野数人】!!!

多田野数人多田野 数人(ただの かずひと、1980年4月25日 - )は、日本の野球選手。2006年は米国のプロリーグに参加している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
  • [2007/02/07 11:44]
  • URL |
  • メジャーリーグ!!! |
  • TOP ▲