スポンサーサイト 


カブス編③ 

これが最後の観戦です。
19日、早朝3時にシカゴへ向け出発。
試合はカブス対カージナルス、12時からとハードスケジュール。

リグレーに着くとちょうどタクシーからべリアードが!でもノーサインでした。

この日のプレゼント。
060824_100420.jpg

本当は13歳以下だけらしかったんだけど、知らなかったから手を出したら貰えちゃいました!

この日の席から。
DCF_0105.jpg

DCF_0106.jpg

一番上の、一番端の席。なんだかな~。
眠かったし、ファンの盛り上がりもいまいちだったしな~。

CHC,チェリオット
チェリオット


セントルイスには当然だけど田口がいました~!でも練習に大遅刻。
ただ走ってるだけで終わっちゃいました~!
試合には7回から登場!

僕らはカブスの勝利を確信し、8回裏に球場の外へ出ちゃいました!
そしたらなんと同点に追いつかれ、延長に!僕らはカージナルスの選手を待とうと思ってたので、外で30分くらい待つハメに・・・。
こんなことなら最後まで見るんだった・・と後悔。結局カブスが勝利。

そしてようやくカージナルスの選手達が登場。でも誰一人サインはしてくれない。田口でさえも手を挙げる程度。
これで終わりか~と諦めかけた時、最後の最後でなんと三冠王にもっとも近い男が!
やっぱり違うね~!心行きもリーグで1番だよ、多分!
プホルス

皆にしてあげてたもん。

あとは解説者の人、らしい。誰?
060824_101711.jpg


そしてバスは出発。
ファンの人もみんな帰ってったし、ここで帰ろうというのが普通の人の考え。しかし僕はもう一踏ん張り。
そしたら予想通りモリーナが!コーラ飲んでました。
Y モリーナ


このサインは母に貰ってきてもらいました。僕は回りに人がいないと弱気だから。
最初はサインしないよという素振りを見せたんですが、
i must go to japan tomorrow というとサインしてくれました。
皆さんも是非使ってみてください。これで何人か成功してます。

これにて観戦記は終了です。最後はあせって書きましたが、そのうちまた付け足していくと思います。長いのに読んでくださって有難うございました!
デジカメの写真もそのうち追加します。

では最後に、dingo(?)というホテルについて。
ここはシカゴで最後に一泊しただけなんですが、すごくいいです!
デザイナーズホテル!?すっごく中が綺麗なんです!
部屋。
DCF_0107.jpg

DCF_0108.jpg

泊まった部屋は緑を基調にした感じでとても綺麗でした。
部屋によってデザインが違うようなので、是非また泊まってみたいですね~。大手ホテルより絶対いいです!
シカゴにお泊りの際はここを使ってみては!?
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dmajor.blog29.fc2.com/tb.php/253-284437bc