スポンサーサイト 


レッドソックス編③ 

今回は初めてダックツアーに乗れたんですけど、運転手さんの英語が速くて説明はサッパリでした。
でも楽しかった!かな?
15日、今日は試合後に事件が起こりました!

ロドニー
ロドニー


試合はウィリー・モーのエラーで負けてしまいました。
それはさて置き、試合後にいつも通りの出待ちをしていたんです。
最後の方にタバレスが出てきたんですが、その時にファンが悪口を言ったみたいで喧嘩寸前までいってしまいました。
警察の人やセキュリティーの人が止めに入ったからよかったものの、タバレスの怒りは治まらず、「かかってこいよ!、10分やるからこっち来てやろうぜ!」みたいなことをずっと言ってました。
ちょうどその時ウィリー・モーが車で出てきたので、タバレスを少しなだめてから帰って行きました。
怒らせた人は恐怖のあまり唖然とし、すっごく反省してるようでした。


しかし、ここからが優しいタバレスです。
タバレスが付き添いの人になだめられている間に柵が片付けられ、ファンが「タバレス!」と声をかけると、
タバレスが「カモ~ン!」と言って、ファンを呼び寄せたんです!つまりサインをして上げると言う事。
かなりの人数がいたのでみんなには書いてなかったけど、それなりの人数に書いてました。

タバレスってキレやすいけど、本当は優しい人なんです!この出来事を通じて、かなり好きになりました。あとは成績がもう少し良くなってくれれば・・・。

ちなみに帰り道にある昭和シェルで、ガソリン入れてました!


あとこの事件が起こるかなり前に、ボストン側の駐車場からオルドニェスやギーエンといったDETの選手が数人出てきて、歩いて街の方へと向かっていきました。
これはチャンス!と思ったんですが、人を近付かせないオーラが出てましたね!誰一人として声をかけられませんでした。


16日、「一生に一度体験できるかどうか」という体験をしてしまいました。
実はグリーンモンスターからの観戦です。(3回から)

素晴らしかった!眺めが最高!HRの軌道がすっごく、すご~くキレイに見えます!


試合中。
DCF_0081.jpg

DCF_0082.jpg

一番端っこしか空いてなかったんですが、ここで試合が観れたということが大事な思い出なんです。
試合後。
DCF_0085.jpg

DCF_0088.jpg

DCF_0092.jpg

DCF_0093.jpg

DCF_0095.jpg

DCF_0097.jpg

DCF_0100.jpg

DCF_0096.jpg

DCF_0087.jpg

係りの人に帰るように言われながらも、写真取りまくってました。
縦の写真が横になってるのはスイマセンネ!

グリンモンスターの雰囲気は、他の席とは全然違いました。すっごく優雅な感じ。
トイレにはクーラー完備。

なんか草野球の人の中にもグリーンモンスターに行った事があるって人がいました。
でも、「あそこってタダで入れるんでしょ~!?俺行ったよ~」と行ってました。違法進入?
でもチェックの人が一人だから、目を盗めば行けないこともないかも。

でも正式に入る人には手にハンコが捺されるんです。それが秘密のチケットなんです。

ロレッタ
ロレッタ

車が外に停めてあったおかげで、サインせざるおえない状況だったという感じ。家族もいたので早く帰りたそうだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dmajor.blog29.fc2.com/tb.php/251-9127945f