スポンサーサイト 


レッドソックス編② 

試合後は毎日出待ちしてたので、帰るのは12時前後。日本に居たらありえないな~
14日、タイガース編。
タイガースはシカゴで見たときもそうだったけど、多くの選手がサインしてくれる!あまりにシーズンが好調だから、ご機嫌なんですかね~?

カルロス・ギーエン(写真が横になっちゃう・・・)
DCF_0076.jpg

ギーエン

ギーエンは優しいですよ~!毎日40人くらいにサインしてた。ボストンの選手も少しは見習って欲しい物だ。

まさかのイバン・ロドリゲス!
イバン・ロドリゲス

これほどの大物にもらえるなんて想像もしてなかった。でも50人くらいは書いてたかな?現場は大混雑でした。

ジェレミー・ボンダーマン
ボンダーマン

母親がもらったんですが、なんかジェイミーとかいってるからジェイミー・ウォーカーの事だと思ったんです。そしたらボンダーマンだったので驚きました。

オマー・インファンテ
インファンテ

もうすでに席に座っていたんですが、走って行ったら間に合いました。
でもサインの場所がボストンのロゴの下っていうのはちょっと・・・。

この他にもトッド・ジョーンズや、バーランダー、ポランコ、モンロー、グランダーソンなんかも書いてました。バーランダーのいいな~

この日の席。
DCF_0075.jpg

ボストンの席は全部obstruction view?だったんです。だから柱が・・・。この日はギリギリセーフ。

実は前日に友達と会った時、「試合が始まってから俺の所に来たら、いい場所に連れてってやる」と言われてたんです。でもめんどくさいから16日になってやっと行く事にしたんです。
そしたら何と!・・・。この先は16日の記事で!でもまさかあそこに連れて行かれるとは・・・。最初から行くべきだった!


この日は生で初の100マイルを見ることができました!すごいですよ!全然速さが違うし、ミットに納まる時の音が違う。
ズマヤはいい投手になりそうだな~。最速102マイルを記録しました。
あとは全試合通じてだけど、ユーイングがすごかった!打席でも守備でもユーイング。ユーキリスの全力プレーがみんな好きみたい!

試合後はいつも通りの出待ち。
なんとクリスプがわざわざ来てくれました。下のはスナイダー。
クリスプ スナイダー


そしてタバレス。
タバレス

ガラが悪くて恐いんだと思ってたけど、以外に優しい?息子を球場に連れてきてて、その息子がみんなお父さんのこと待ってるよ~みたいな素振りをしたら、サインしてくれた。
タバレスも、息子には弱いんですね~。
でも後日、本性が現れる!!!

ブレスロー
ブレスロー

一番最後に出てきた。若手だから?
けっこういい投手だと思うんだけどな~。打たれてないのに落とされちゃう。パペルボンの次に使えるんじゃない???
スポンサーサイト

コメント

サインいっぱい!

すっごい~~~~
I-Rodですか!w(°O°)w
よくもらえましたね~
ずいぶんボールもらえましたね。
持って帰ってくるのにゴロゴロしませんでした?

タバレス、私は嫌いじゃないですよ~。
本性ってのが気になりますね。

ブレスロウ、私もいいと思う。せっかくの左腕なのにね。
落とした理由がわかりません!!フランコーナ!(>_<;)

ギーエンはトロントでもかなり長い時間書いてくれました!優しい選手はどこへ行ってもやさしいですね(^_^)

でもボンダーマンは完全無視だったような・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dmajor.blog29.fc2.com/tb.php/250-1069d027