スポンサーサイト 


ホワイトソックス編① 

U.Sセルラーもなかなかいい球場ですよ!何がいいかっていうのは、オープニングの時の盛り上げ方です!
パイレーツ・オブ・カリビアンのメインテーマ曲(?)あるじゃないですか!それにあわせてスクリーンに、ホワイトソックスの球団の歴史みたいな映像が次から次へと流れるんです。
この説明で分かってもらえる自信がないんですが、とにかくものすごい興奮します!BOS対NYYより盛り上がったかも!?
是非行ってみてください!
8日、ホワイトソックス対エンゼルス。
試合前。
DCF_0052.jpg

シールズ。
DCF_0053.jpg

シールズ

3、40分くらい観客の人と話してました。友達なんですかね?
この時はシールズに似てるな~と思ったんですが、やっぱりそうだったようです。こんなに間近で見れるなんて、メジャーの球場はいいですね!

ケンドリック。
ケンドリック


CWSコーチ、Tim Raines
CWSコーチ Tim Raines


この日の席は外野席。ライト側の前から2列目です。前の席に子供3人衆がいて、かなり邪魔だった。

井口は全然活躍しなかったな~。確かこの時はスランプの真っ最中だったんです。母親がプラカード作って応援してました!
でも隣で騒ぐからこっちは恥ずかしくて・・・。アメリカ人のお兄さんが、井口の打席の度に母の方注目してました。

試合後。
マクドゥーガル
マクドぅーがル

移籍してきたばかりの選手はよくサインしてくれます。ファンに自分を知ってもらう為ですね。
アメリカ人はあんまり応援チーム以外の選手は知らないようでした。日本人の方が絶対知ってますよ!



この日は午前中に歩いて、ネイビーピアへ行きました。キレイなんで、写真だけ載せます。ミシガン湖。
DCF_0050.jpg

DCF_0047.jpg

DCF_0048.jpg

DCF_0051.jpg

絵に描いたような風景。
スポンサーサイト

コメント

あはは

>でも隣で騒ぐからこっちは恥ずかしくて

お母さん素敵だ!
井口ファンなんですか?

ホワイトソックスの歴史、なんとなく想像できますよ~
確かにワクワクしそう(*^○^*)
U.Sセルラーは楽しそうだな~
花火上がりましたか?

メジャーの球場は自由な雰囲気がありますよね。
器が広いです。
サインボール、かなりの収穫でしたね。うらやましい!!

aoiさん

母親は日本人はみんな応援しているようですが、特に井口ですね!
僕が通ってる学校出身なんで、それがきっかけだと思います。
でも母親のおかげでTVに映ったようです!

U.Sセルラーはファンの盛り上げ方が上手かったです。
花火はエルビスナイトの日がすごかったです!試合後に1時間くらいいイベントがあって、30分くらいあがり続けてました!球場であんなに素晴らしい花火が見れるとは思ってもいませんでした!
日本のよりキレイです!絶対!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dmajor.blog29.fc2.com/tb.php/247-f81b4fa0