スポンサーサイト 


観戦記 カブス編① 

日本は蒸し暑いですね~!アメリカは爽やかな暑さだから快適だけど、日本はまとわりついてくるから嫌ですね。
このせいで宿題やる気にならないし、先に書いちゃいますね!
日本時間で8月4日(金) 10時30分くらいにシカゴ、ヒルトンホテルに到着。
この日はチケットを持っていなかったものの、我慢できずに早速リグレーへ!
カブス対パイレーツの当日券を買って観戦しました。

1年ぶりのリグレーフィールド、不思議な感じでした。これはどこの球場でもそうだし、ボストンやシカゴといった大きなくくりでもいえるんですけど、現実なんだけど、夢の中にいるみたいな。
ハンター×ハンターでいうグリードアイランド!知らないですよね?
この話はおいときましょう。

DCF_0029.jpg

ハリー・ケリーの像だっけ!?解説者の人ですよね。

試合前。
DCF_0005.jpg

DCF_0006.jpg

DCF_0004.jpg


サイン。
セデーニョ

カブスのSSセデーニョ。

DCF_0008.jpg

パイレーツのPキャップス。
キャップス



席から。
DCF_0018.jpg


カブスはザンブラーノが先発だったんだけど、味方のエラーや審判の微妙な判定が多くて、どんどん崩れていきました。6回5失点。

試合後。
DCF_0016.jpg

パイレーツのゴーゼラニー?日本語発音だとこれであってるのかな?

この日はこんな感じです。


とりあえず携帯の写真を先に載せます。けっこうキレイですよね!
デジカメのはそのうち。
スポンサーサイト

コメント

綺麗☆

すごい!サインしっかりもらってるじゃーないですか~(≧∇≦)
みんな優しいですね。

お天気良くてよかった!
リグレーフィールドって景色が美しいですねぇ~~

aoiさん

天気には恵まれてました!雨の予報の日が全体で2,3日あったんですが、出かける頃には止んでたり、通り雨だったりで、無事に試合も観れました。

>リグレーフィールドって景色が美しいですねぇ~~

有名な画家の人が絵に描いたような景色なんです。緑も空もキレイで、ピクニックに来ているかのようでした(笑)

初めまして。

aoiさん経由でこちらにお邪魔しました。

16歳にして何回目の観戦ですか?
羨ましい。。。

こちらは昨日帰ってきてようやく
記事をupしました。

暇でしたら見てみてください。

ではまた。

樹里亜さん

初めまして!こんにちは。

僕は今回で3度目です。年齢の割りには多いかもしれませんね。
家庭の財政状況が心配です(笑)

樹里亜さんも観戦に行ってきたんですか?
是非見させてもらいます!

でもまだ自分のも書ききれてないし、学校の宿題も終わってないので、しばらく先になるかもしれないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dmajor.blog29.fc2.com/tb.php/245-3a7822f9

親父とのメジャー観戦記(はじめに)

予定では現地で更新できるかと思ってたけど、結局帰ってからの更新となり、 リアルタイムではないですが極
  • [2006/08/27 20:41]
  • URL |
  • きょうの○○ |
  • TOP ▲