 


帰国 

あ~、現実に戻って来って感じ。すっごく楽しかったです。
家に着いたのは21日の23時くらい。何か離陸直前になって、エンジンから空気が漏れてる恐れがあるので、整備のため30分位遅れるとかいって、その後も何だかんだで3時間位出発が遅れました。
長年(?)JALに乗ってるけどこんな事は初めてです。よくドラマとかだと乗客が騒ぎだして
「どうなってるんだ!こっちは仕事で急いでるんだよ!」とかいうシーンがあるけど、実際はこんなことなかったです。ある時はあるんだろうけど、今回は空席がけっこうあったし。

何かよくわからないこと書いてるけど、無事帰ってきました。

観戦記というほどのモノは書けないと思いますが、色々と参考にしながら明後日くらい、いや明日(?)から書こうかと思ってます。先に宿題を終わらせてからです。

コメント

おかえりなさい!

こんばんは!
おおぉぉぉぉ~~~
いっぱい見てきたんですね!!
観戦記、読ませていただきます。

aoiさん

ただいま~v-407
すっごく楽しかったでよ!
予定より2試合多く見ちゃいました。

aoiさんの観戦記ほど立派には書けませんが、参考にしながら書かせてもらってます。
内容が薄いんですが、読んでいってください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dmajor.blog29.fc2.com/tb.php/244-6b929469