fc2ブログ

韓国2勝目 アメリカ戦を制す 

今日も朝から39度の熱が・・・。
今週は苦しい1週間になりそうです。


韓国が7-3でアメリカにまさかの勝利ですね!
1次から負け無しですし、もしかしたら優勝もあり得るかも!?

アメリカはウィリスが乱調でしたね。カナダ戦の時もそうだったし、WBCの間はずっと不調でしょう。
アメリカは先発投手に予備がいないので苦しいですね。
でも残るメキシコ戦はクレメンスが先発するので間違いなく勝つでしょう!
韓国が米国に完勝! 李承ヨプが4戦連続アーチ


2組の方は全チームとも1勝1敗で並びましたね。
どこも可能性があるチームなので最後までわからないですね。


日本は明日メキシコ戦ですね!
ロアイザが先発予定なので厳しい戦いになりそうですが、負けられない戦いです!
どうにかメキシコと韓国に勝って2勝1敗にし、準決勝進出へと望みを繋げてもらいたいです。
スポンサーサイト



コメント

アメリカのウィリス先発抜擢は大失敗でしたね・・・
WBCの出来を見ると、ウィリスはシーズンに入っても苦戦しそうです。
2004年にかろうじて10勝したときのように。

BJさん

シーズン中も不調だとマーリンズにとっては痛いですね~。
今年のメンバーじゃ10勝いかないかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dmajor.blog29.fc2.com/tb.php/183-91418d2d

イチローに代打を送る覚悟

 今日、韓国がアメリカを破ったことで、王ジャパンは残る2試合、いよいよ負けられなくなった。日本時間で明日行われる対メキシコ戦には、是が非でも勝ってもらいたい。 そんな明日の対メキシコ戦のカギになるのは、ずばり、王監督の決断だ。 王監督は良くも悪く....
  • [2006/03/14 22:51]
  • URL |
  • バックスクリーンの下で ~For All of Baseball Supporters~ |
  • TOP ▲

WBC 韓国快進撃 アメリカを破る

二次リーグに入ってからも韓国の快進撃が止らない。メキシコに続きアメリカを7-3で破り2勝目、準決勝進出をほぼ手中にした。とくに、今年巨人に移籍入団した李承が絶好調、この日のアメリカ戦でも4試合連続のホームランを放った。韓国にまざまざと、短期決戦の怖さを
  • [2006/03/14 23:39]
  • URL |
  • いとうな日々 |
  • TOP ▲